サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

今年もありがとうございました

トピックス・社外イベント みんなのひとり言

2022.12.28

当たり前のように今年も年末がやってきました。

年末だけにブログを更新するようになってしまった伏見の小久保です。

2022年は当たり前のことが当たり前じゃないんだなと、実感させられるような年だったと思います。そんな中で時間は当たり前に流れ、流れの気付けば年末です。

さて!今年も!!!!世界にみていただきたくて!!!!!

 

専務の!!!!!!

!!!!!!!!!!

ブログはいい文化ですね、こんなにスナック感覚で世界に発信ができてしまう(しみじみ)

今年も素敵な門松をありがとうございました。もちろん今年も手作りです。ほんとにすごい。

これを見てみんなハボタンを「レタス」や「キャベツ」と各々専務に尋ね、「ハボタンだよ!」って教えている専務が背景にいます。めちゃくちゃよかったです。和やかさが身にしみます。私も年を取ったかもしれません(しみじみ)

年末の掃除の途中でしたが明るいうちに営業、事務員さんで1枚。

めちゃくちゃいい写真すぎます…

これは…本当に…

いい!!!!

写真!!!!!ッッ✨

 

嬉しさのあまりどんどん声が大きくなってしまいます…南無南無…落ち着きますね…

寒いので早く家に帰って急須でいれたお茶が飲みたいです…(ズズ…)

事務所も落ち着いたのでみんなで帰りたいと思います。

24日にドカンと降った雪が事務所前に残っています。年明けたらこれが溶けているといいなーって思います。

そこに事務員さんが添えてくれた大量の雪だるまもいい感じに年末っぽい味を出してめちゃいい感じです。

それではみなさん良いお年をお過ごしください。

今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

小久保

2018年入社の小久保です。
モットーは童心を忘れない、です。
つたない文章ですが、読んでくださると嬉しいです。