サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

明けましておめでとうございます

社長の“気になる?!

2023.01.04

社長の若尾です。

令和5年がはじまりました。

今年はどんな年になるんでしょう?

昨年は急激な円高、ウクライナの戦争などなど外的要因にかなり左右された気がします。

何年かに一回は激動の年が来るなぁ〜 なんて実感していますが、

全ては想定内にしなくてはと常日頃から思ってます。

こんな時こそ基本に帰る。ブレない軸を作る。って事が大事ですね。

あっ!ゴルフと一緒だf^_^;

久しぶりに通常開催の賀詞交換会にいってきむした。

これ便利なんですよねぇ〜 いろんな人に会えて年始の挨拶済んじゃうし。

今年の賀詞交換会は300人の出席者らしいです。世の中も少しづつ変わってきたのかなぁ〜

でもね、しょうがないけど、副会頭→会頭→市長→国会議員→国会議員→国会議員で40分。しょうがないけどね。

というわけで今年も宜しくお願いします^ ^

皆んなで協力して良い製品をたくさん世の中に送り出そう^ ^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

社長

株式会社 日東製陶所 代表取締役 若尾 幸将

弊社ブランド、スワンタイルのスワンは、ご存知のように白鳥という意味です。白鳥は優雅に泳いでいるように見えて、水面下では必死に足を動かし、水を掻き続けます。美しくいタイルと懸命に動く姿には弊社、弊社社員と共感するものがあります。弊社はこれからも今まで培ってきた実績と信頼を糧に多彩なタイル提案でお客様から選ばれるタイルメーカーを目指していきます。