サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

ばいばい2022年

新入社員ブログ

2022.12.27

みなさんこんにちは!

お久しぶりです。長嶋です🌈

本当に寒い毎日ですね、私はヒートテックの極暖を買い込んで毎日着用しています🙊

 

配属からもうすぐで3ヶ月経とうとしています。伏見営業2課に所属した私ですが、先輩たちに仕事を教えてもらい頭に叩き込んでいます! 1月からは担当を先輩から引き継ぐので頑張りたいと思います💪🏼

 

少し前ですが、タイル100周年のイベントがセラミックパークでありました😌

日東もパネルを出展しました!

三奈さんと本山さん、長嶋で制作しました!先輩と一緒に作った作品は愛がこもってます🫶🏻🫶🏻🫶🏻 当日は仕事後に見に行ったのですが、愛しくて抱きしめたかったです!!

他にも色んな作品があり、日東にはないようなタイルがありました。まだまだ私が知らない世界がたくさんなんだと思いました🫡🫡❗️

 

前回のブログでラフティングをしたいと言っていた長嶋ですが、なんと本当に行ってきました!夏に!

太田さんと大人限定の激流ラフティング! 最高に楽しかったです🏊‍♀️

 

命の危機を感じたりもしましたが、叫んで自然と触れ合って夏の良き思い出となりました。 太田さんありがとう❣️

 

 

ここ数ヶ月、自炊をしています。

こないだ小久保さんに教えてもらったレシピでハンバーグを作りました🥣🥣🍽️

ズボラな私なのでゆで卵を放置しすぎてあまりトロ〜ンとはならなくて残念ですが味は満点!ご飯2杯食べました🍚🍚

 

2022年が終わってしまいます。

本当に濃い1年間でした🐰💞

街中を歩いていて、タイルが使われていると自然と目がいくようになりました!

ドラマや映画でもタイルが貼ってあると目が行きます。

韓国ドラマにハマってるので仕事後はご飯を食べながら見ていますが、韓国ドラマにもタイル出てくる!と1人舞い上がってます😉

風邪やウイルスにはお気をつけて!

素敵なお正月を!

좋은 해를!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。