サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

前編 ミラクルボディ? ミラクルボーイ? FILLE9

ニットー人

2013.09.03

{98AB45AD-8743-4D35-A4AE-089168551895:01}


私と部門も違い、接点が少ない彼。

実のところ、二人だけで話した事

はほとんどなく、

私にとってとて不思議な存在。

今時の表現を使えば、一見

クールでイケメン調ですが、

チャライ感も見え隠れする男。

その人物の名は?

嘉悦 誠  25歳 

中学、高校時代の6年間、

バレー部に所属。

ポジションはセッターで頭脳派。

なのに、一番熱心に取り組んだ

トレーニングが、

筋トレ?(笑)

おかげで今現在も、

痩せ系マッチョ

常に体の為に大切にしている事は、

毎日欠かさずビールを飲むこと?(笑)

プロテインは使ってません。

体系美?に自信あり。

{BFF2173D-24DA-4576-8001-DF95ED3A0AA4:01}


ビール好きの彼は、酔っぱらうと

上着を脱いで、

公の場でついつい自分の体を見せて

たがる。周りは笑いの渦!!!

(一歩間違えばセクハラ行為?)

元体育会系中年おじさんの私にとって、

一番厳しく指導を受けた事が、

先輩に対する礼節。

しかしながら、体育会系である彼は、

どちらかというと先輩に対して

フレンドリーな不思議君?

やっぱり掴みどころのない。

チャライだけの男なのか?

彼は、いったい職場で何を目標に、

何を大切に生きているのか?

中年世代の私が、

この若い世代にメスをいれ、

この男の素顔を探るべく次回、

職場に潜入してみます!!!

後編にご期待あれ!!!

by 若尾 幸裕

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile