サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

◎パンケーキとフレンチトースト

インターン生ブログ

2016.02.09



すごい笑顔で2月のパンケーキを
眺めているのはそう。。。

ちゃんりなです

このあとちゃっかり試食しました(๑>
؂•̀๑)☆彡.。

今月のパンケーキは
チョコづくし~

バレンタインならではですね~

フルーツとかが苦手な私にとって
このパンケーキは最高です

また作って貰おうかな~*\(^o^)/*

生クリームには羅漢果を使用してます~

あと、モーニングとデザートに
新メニュー





フレンチトースト

これも試食しました

え?食べすぎ??
またまた~、違う日に食べましたからね!
セーフです( ̄^ ̄)

このパン、多治見のパン屋さんのを
使っております~!
どこのかはリサーチ不足。。

ついでに、コーヒも変わってたり

新しくメニューも増えてます~

ぜひぜひSWANTILE Cafeに
食べにきてくださーい(^ω^)

ついでに工房にも遊びにきてくださいね

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile