サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

NITTO野球部

サークル活動

2016.02.03

NITTO野球部酒飲み音頭!!

近年初の(私のちお入部以来初の)勝利を祈願して

酒飲みま~せ~


のちおの先発で酒が飲めるぞ~

酒が飲める飲めるぞ

酒が飲めるぞ~

(以下略)

安江のツーベースで酒が飲めるぞ~

くまさんのバックスクリーンで酒が飲めるぞ~

大津さんのタイムリーで酒が飲めるぞ~


伊藤さんの猛打賞で酒が飲めるぞ~

Mr.Kanbeの場外ホームランで酒が飲めるぞ~

酒が飲める飲めるぞ

酒が飲めるぞ~

あ、間違えた間違えた(゜-゜)←

プロ野球・阪神タイガースの今年のテーマは


「超変革」!!

(写真は東京スポーツ新聞社より)


負けてらんないので今年はいっぱい活動しまっせ!

昨年の反省、「試合だけして練習がない←」

やるよー!

今年はやったるよー!!

超変革するぜNITTO野球部



日中のガチ練習を企画中、NITTO野球部より

広報担当「のちお」でした

by野村真吾

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています