サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

NITTO野球部

サークル活動

2016.02.13

新聞はスポーツ欄しか見ないのに
多くのスポーツはオフシーズンで大した記事がない。
なんて退屈な思いをしている、そこのあなた!
(決して僕がそうなわけではないですよ(((゜д゜;)))
NITTO野球部も自主トレ期間が終了し
キャンプINです!

お届けするのはピッチャー用グローブが欲しくてたまらない
「のちお」です。クローバー
超変革宣言をしたので早速実行!
入部以来初の練習を企画(^O^)/

待っていたのはキャンプの定番ビックリマーク
鬼ノック!!(>_<)
容赦ない寺下コーチ。(´д`lll)

そして初の試み音譜
練習風景をライブ中継星

え?
鬼ノック感が伝わらない?
のほほんとした雰囲気?
ご容赦ください(^_^;)
手持ちのBGMでいいのがなかったんですよ。。。
念願の初勝利に向けて
NITTO野球部の雪解けは始まっています!晴れ
早く春が来ないですかね~(^O^)
by野村真吾

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています