サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

春の到来!

新入社員ブログ

2023.03.11

こんにちは!伏見の長嶋です💁🏻‍♀️💖

もう3月ですね🌼

寒くて凍えてた日々も過ぎ、ポカポカ暖かくなり過ごしやすい季節になってきました! でも花粉症が辛い!目がしょぼしょぼします🤧やめて!

テレビで言ってました!1日に部屋の中に入ってくる花粉の量は拳1個分らしいですよ!

気持ち悪い!やめてほしい!やだ!

 

さて、もう1ヶ月もすれば私も2年目になってしまう! 時は早いです🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃

1月末に先輩から担当を引き継ぎ、少しずつですが注文が増えてきました😀💪🏼⭐️

第1工場の役物も任せてもらい、平と役物の色が合っているか見ています🧑‍🎤👩🏻‍🎤

来年はもっとレベルアップできるようになります🙌🙌

 

さて、休日のことを少し。

先日、母とゴッホ展に行きました!

来場客は赤ちゃんからお年寄りまで👶🏻👴🏻!!!

全世代から愛されるゴッホすごい😸🫶🏻

プロジェクターで作品がたくさん見れるのは魅力的でした!

鑑賞後はお腹も満足させなければ!ってことでゴッホのランチコースをいただきました!

すごくないですか!?ゴッホのひまわりを表現したメイン🍝

デザートまで美味しくて大満足です🙈💗

素敵な休日になりました!

毎日笑顔でハッピーに過ごせますように🤍

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。