サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

新入社員ブログ最終章。

新入社員ブログ

2023.03.25

こんにちは、TChicの服部亘希です!

気づけば3月で桜の季節🌸


特に花に詳しい訳ではないですが、僕は桜が一番美しい花だと思います。それは単に綺麗だからという理由ではなく、あんなに美しい花を咲かせるのに、いとも簡単に散っていくからです。自分が一番美しいタイミングで潔く散る姿はなんとも言えず痺れるなあといつも開花して散るまでの桜を見て思います。自分も桜のように未練なくかっこよく生きていける人になりたいです!

桜の話はさておき、新入社員ブログを投稿することも最終に差し掛かってきました!来月からは次の世代の新入社員が入ってくるので、自分もまだまだ未熟ですが精一杯頑張ります!!

 

さて、最近過ごした休日の話をここで紹介したいと思います!
ゆっくり楽しく過ごしたいということで、日帰り温泉で「すぎ嶋温泉」に行ってきました♨️🐒

貸切露天風呂!
天気も雲ひとつない晴天で緑に囲まれながら入る温泉は格別でした♨️

体も心もポカポカで満足。ただお腹が満たされてない!!!ということで出てきた料理がこちら!

このロケーションで食べる焼き野菜や魚。

五感で楽しめる最高の休日になりました!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。