サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

アクティブ休日☀️

新入社員ブログ

2023.02.26

東京SRの百崎です🐶!

皆さん、お元気にお過ごしですか?🌸

この間の休日に高尾山に登ってきました💐

リフトやロープウェイがあるので気軽に頂上にいけるので有名な山です🌷🌷

今回私は行き道は全部リフト等ナシで登りきりました!☺️

道中に前々日に降ってた雪が残っててまだまだ冬模様🌨🌨🌨

頂上より道中の休憩所の方が景色が良いというオチあり☄️

▼頂上

▼道中の景色

帰りはリフトを使ってゆるゆると降りて行きました。

だって足がもうプルプルだったんだもの〜!

リフトはベルトも何もないからスリリングで別の意味でドキドキしました😭

▼怖くてこれ以上腕が上げられなくて低めの位置が撮影

寒い冬、歩いたらポカポカで良い1日になりました🔆

 

2/28から建材展が始まりますので頑張っていきたいと思います!🌸

それでは!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。