サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

【2022年度】新入社員自己紹介ブログNo.3

新入社員ブログ

2022.05.15

 

はじめまして!

新入社員の長嶋柚衣菜と申します!

半年間、伏見工場で研修をさせていただきます!

今は第2工場の役物に所属しています!

工場の方々と共に汗を流しながら、良い製品を作るために日々精進して参ります。

毎日、助けてもらうばかりなので早く仕事が覚えられるように努めます💪

さっそく簡単ではありますが、自己紹介をさせていただきます😄

 

◎自己紹介◎

名前:長嶋柚衣菜 (ながしまゆいな)

配属:営業 (本社or 伏見)

出身:岐阜県可児市

学生時代の部活:テニス

趣味:クレーンゲーム、旅行

特技:マリオカート

好きなもの:寿司、食べ放題、犬、メロコアバンド、BiSH、古着

 

最近はクレーンゲームにハマっており、休みの日はゲームセンターによく行きます(^O^)

 

昔はクレーンゲームにお金を使うなんて馬鹿馬鹿しい!と思っていましたが、得意な友達を見ているうちに自分もハマってしまったのです!

「これ欲しい!」と思ったら絶対に諦めません(笑)

ちゃんと取れました👍👍👍

取れた瞬間、叫びます!「よっしゃああああああああああ!!!!!!!」あの快感は本当に最高です😂

 

 

春日井のイーアスにあるラウンドワンのゲームセンターがお気に入りです!

種類が豊富で、取りやすい!(アームが強い気がする)ゲームセンターが好きな方はいつでも私を誘ってください😉🎮

マリオカート もついでに対戦しましょう♪♪

 

 

また、旅行も好きで友達や家族と予定が合えばすぐ予定を立ててしまいます。

ゴールデンウィークは静岡の伊東に友達と行ってきました!

♪伊東にゆくならハ・ト・ヤ♪

のハトヤホテルに宿泊しました。

憧れのハトヤホテル。昭和感満載のレトロさがたまらなかったです\(^-^)/

ロビーから部屋に繋がるこの通路は、平成や令和にはない独特な色使いとデザインだと思います(╹◡╹)♡

なんと!この丸い穴の窓から下を見ると消防車がありました🚒

ホテルに消防車があるなんて!?

 

お部屋にも可愛いグッズがあり、ウキウキでした(//∇//)

 

ハトヤホテルもそうですが、今はZ世代に昭和レトロブームが流行していますね(^O^) 私もその1人です!

最近はアデリアレトロという食器ブランドがお気に入りです!!

すごく可愛いと思いませんか?🌼

昭和レトロについて話すと止まらなくなってしまうので、私の卒業論文を興味ある方がいらっしゃったら是非読んでみてください😄

(大学では主に社会学を専攻していました!)

いつでも論文をお渡しします\(^-^)/❤️

今年は去年リニューアルオープンした西武園遊園地に行きたいです!

コンセプトは「昭和の熱気で心を満たそう」です。ユニークで面白いですよね😄

 

音楽も好きで特にロックバンドが好きです!

高校生の頃からお金が貯まればライブハウスやフェスに行っていました。

コロナが流行り始めてから全く行けてませんが🥲🥲

ちなみに、楽器はなにも弾けません(笑)

でもリコーダーは得意でしたよ!!!(^。^)

ジャンプしがちですね\(^-^)/

 

長くなりましたが、簡単に自己紹介させていただきました!

多少、人見知りをしてしまいますがお話をすることが大好きなので話しかけて下さると本当に嬉しいです\(^-^)/

 

最後に私の愛犬、陽子ちゃんを載せておきます🌼 素敵な笑顔です!かわいい!尊い!

無駄吠えがすごいので、躾について詳しい方がいたら改善策を教えてください( ´ ▽ ` )

 

次回のブログは、きっとみなさんお待ちかねの爽やかボーイ君です!

お楽しみに☺️

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。