サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

新入社員ブログ

2021.12.25

こんにちは!東京オフィスの若松です。

もう2021年も終わりですね…。寒い日ばっかりですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

さて、9月に祐介本部長が東京から岐阜へ戻り4カ月が経とうとしております…。それだけでも寂しいのですが、12月までの間に、出向・退職と2名新たな場所へ行ってしまいました(/_;)

 

まず、平川さん!!!

東京オフィスへの出勤最終日に撮った写真です。

ムードメーカと言えば!!というくらい、オフィス内を和ませてくださった平川さん。写真もマスク越しでもわかる、素敵な笑顔ですね!!!

 

そして、先輩がチェキをもってきてくださったので、チェキ会をしました~!

真ん中にある平川さんドアップの写真は、東京オフィスに飾ってあります(^^)

 

そして、畠中さん!!

可愛いですね!!美しいですね!!!

畠中さんから担当を引き継いだお客様のところへ挨拶へ行くと、「すごく良くしていただいたんです~」とおっしゃっていただくことばかり…。仕事もでき、優しくて、もう大好きです♡

 

そして、第2回チェキ会開催です。

今回はチェキにサインも書いてもらいました!!いただいたチェキは大切に持っております📷

 

では、最後にツーショットを!

お二人が事務所にいないのは寂しいですが、新たな地でもお身体に気を付けて、愉快に過ごしてください~!!!

事務所にふらっと来てくださることを心待ちにしております!!

 

以上、若松でした!

皆様よいお年をお迎えください~!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

wakamatsu