サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

2021年もありがとうございました伏見事務所より

トピックス・社外イベント みんなのひとり言

2021.12.28

2021年はみなさんいかがお過ごしでしたか?

久しぶりに社内ブログを書かせていただきます小久保です。最後に書いたのは本社にいる時だった気がします伏見事務社にきて早1年半、、いろいろありました(*^^)(-.-)(;_:)(^^♪いろいろあった中にも!今年!伏見は!!事務所が新しくなりめっちゃくちゃ綺麗!!!になりました!!!!私もだいぶ携わせていただきました良き良きタイルいっぱいなんですよね、タイル好きにはたまらない空間です…良いぞ…今思い出すとGWは事務所引っ越してわちゃッとしていた気がしますしみじみ

本日は年始に向けて事務所を飾りつけ

門松はお手製

総監督件製作者:若尾専務、松竹梅材料提供者:野村主任、最終装飾者:林さん

にて!すごくないですか?毎年専務が門松を仕込んでくださいます。これぞ日東クオリティ。一から作ります。お昼過ぎくらいに飾りつけして完成したのでみんなで記念撮影を1枚。

門松ごりっぱでしょう、勢い余って写真ちょっと見切れていますがこれもいい味でています。

ポイントは笑う門には福来るということで竹の断面を「 に っ こ り 」とさせてあげることです本当にいい顔!(竹!)金色の紙を使って高級感もでていますね、色ってつくづく大事だなと思います。

昨日は伏見工場付近は雪がたくさん降り今朝出勤困難かと思いましたが、最後に顔を合わせるとこができてほんとに安心しました。

今年もみなさまには大変お世話になりました。

2022年もよろしくお願い致します。

良い年末年始をお過ごしください。私の過ごし方はお餅の相方選手権を開きNO.1を決めることです(2021年は優勝は砂糖醤油)以上伏見からお伝えしました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

小久保

2018年入社の小久保です。
モットーは童心を忘れない、です。
つたない文章ですが、読んでくださると嬉しいです。