サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

癒しを求めて

新入社員ブログ

2021.10.25

こんにちは!名古屋オフィスの熊谷です🐻

 

風が冷たくなって、寒くなってきましたね😖街中でマフラーをしている方をちらほら見るようになりました🤔

 

さて、タイル関係で何かブログを書こう!と思っていた熊谷ですが、これといって内容が思いつかず……

 

苦肉の策として熊谷の休日を誰得か分かりませんがブログに書くことに致しました!👏

 

今回熊谷はとある友達に誘われて初うさぎカフェに行きました〜!

可愛い……うさぎ専用の草を狙ってます……。

この黒い模様のうさちゃんは茶色のうさちゃんが好きすぎてずっとストーキングしていました🕶なぜかストーキングしては茶色うさちゃんのおしりを、がぶがぶ噛んでいました。

 

一種の愛情表現なんですかね!🥰(??)

 

この子は常にうさぎ専用の草を狙ってて、最終的に全て食べられてしまいました😅でも可愛いので許します⭕️

 

また、カフェとふれあいコーナーは別だったんですが、カフェがなかなか独創的で、

なんだこれは……

最初見た時世界観が独特すぎて、友達と写真を撮りながら「結局これは何なのか……」と謎が深まるばかりでした…結局なんなのかは分からずじまいです😶

 

以上がうさぎカフェレポートになります!

 

色んな性格のうさちゃんがいてとても癒されました☺️

 

本当に誰得なのか分かりませんが……()

 

大変癒されたので、ぜひ癒しを求めている方は行ってみてください🌞熊谷は次はハリネズミカフェに行くことを目標にします!(????)

 

それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

以上、熊谷でした🐻

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

kumagai-m