サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

【2021年度】自己紹介ブログNo.5

新入社員ブログ

2021.07.20

皆さんはじめまして!自己紹介ブログ最後のトリを務めさせていただきます、TChic新入社員、熊谷と申します????

 

 

早速ですが、簡単な自己紹介をさせていただきます!

配属▷名古屋オフィス

血液型▷A型

星座▷蠍座????

趣味▷カフェ巡り、温泉、ショッピング、スクラッチアート、編み物、よさこい鑑賞、アニメ鑑賞

好きな食べ物▷トマト????、甘いもの

好きな動物▷猫ちゃん????

 

 

趣味の欄によさこい鑑賞と書きましたが、実は大学では私自身よさこいをしておりました!

こちら真面目によさこいをしていた熊谷です????‍♀️

よさこいにも順位を決めるお祭りがあって、私の所属していたチームはものすごくそのお祭りに力を入れておりました!

 

こちらは演舞前に必ず行う円陣です????‍♀️

円陣を行うことで士気が高まり、良い演舞を披露することができます????

 

ちなみによさこいは、チームにもよりますが、必ず毎年テーマが決まっています!私の所属していたチームでは『山崎川の桜』をテーマにしていたので、写真の衣装がピンクと青なんです????

 

他にも織田信長をテーマにしたり陰陽師をテーマにしたチームもあったりと、地域の特色を演舞で感じることができるので非常に面白いです!!

 

興味を持ってくださった方はぜひ1度YouTubeで見てみてください????おすすめは夜宵さんです????????

 

今はご時世的にお祭り自体がほとんどないので、あの熱気を味わうことが出来ないのが残念ですが、いつかまたよさこいに触れることができたらなぁと思っています!

 

そんな私は今、名古屋オフィスにて営業の研修をしております!覚えることが多くて日々右往左往していますが、少しずつ前に進んでいけたらなと思います????

 

以上で新入社員の自己紹介はおしまいです!

次週は山口さんの投稿です!!どんな内容になるのか楽しみですね????

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

kumagai-m