サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

夏休みと手作りタイル

新入社員ブログ

2021.07.30

新入社員ブログ2周目ですね。

1周目の自己紹介ブログは楽しんでいただけましたか?

今回は本社勤務の山口が担当します????

よろしくお願いいたします!

 

ブログの順番が来るまでに何か事件が起こったらそれを書こうと思っていたのですが、

平和な毎日だったので何も起こリませんでした!

ですので、近況をお伝えしたいと思います。

 

最近は暑いので、県内の少し涼しいところに出かけました。

街を散策したり、自然に触れたり、夏休みらしいことを満喫できて楽しかったです。

これは、川で冷やしたきゅうりです????

スーパーのきゅうりですが、自然に囲まれた川で冷やしたからか、格別に美味しく感じました。

その場でしか味わえない特別な経験をするのはいいことだな、と改めて思います。

 

さて、話はタイルに変わりますが、先日、研修期間中に彫ったタイルを焼いていただきました。

そのタイルがこちらです。(一応お花と猫です)

彫っていた時の土っぽい質感からは想像できないような、綺麗な表面仕上げになっていて感動しました!

機会があればまた焼く前のタイルを彫ってみたいと思います。

 

では、今回のブログはここまでとさせていただきます。

暑い日が続きますが、皆さま体調に気をつけてくださいね☀️

次回の新入社員ブログは中村さんです!

読んでくださりありがとうございました????

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

yamaguchi