サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

【2021年度】自己紹介ブログNo.4

新入社員ブログ

2021.07.16

初めまして!日東製陶所新入社員の松宮と申します!

初めてのブログで、拙い文ですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです????

早速ですが、私も自己紹介をさせていただきます!

 

配属名古屋

血液型▷B型(意外って言われます????

星座双子座

好きなこと動物園・水族館に行くこと、写真を撮ること、音楽を聴くこと

好きな食べ物▷豚のしょうが焼き、甘い物(洋菓子も和菓子もどっちも好きです????

 

ちなみに1番好きな動物は

こちら☟

もはや国民的人気者のパンダです!!

パンダのいる動物園(国内)は制覇済みです????

 

他にも、

キリンや、

 

コアラ、

 

ペンギン なども好きです!

ちなみに、こちらはフンボルトペンギンというのですが、日本で1番飼育されているペンギンなんですよ〜????

そして、そんな動物たちの写真を撮るのも楽しみの1つです????(上の写真も自分で撮影しました!)

もし、おすすめの動物園・水族館ありましたら教えて頂きたいです????????(個人的に最近気になってるのは愛媛県立とべ動物園のカバの赤ちゃんです????

 

今、私は3ヶ月間の工場研修を終えて、名古屋で営業の研修をしています。先輩方に同行させていただき、学びの多い毎日を過ごしています。

本格的に夏がやってきて毎日暑いですが、体調管理には気をつけたいです☀️

次回で新入社員の自己紹介は最後になります!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

matsumiya