サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

夏休みタイル教室

社内イベント

2023.08.18

夏休み真っただ中の暑~い日、日東製陶所本社にて夏休みタイル教室(たぶん、第14回)が行われました🌻

今回の開催はなんと4年ぶり、、はやり病が蔓延し始めたころ入社した私にとってもほぼ初めての社内イベントでした😿

ちょっとした縁日のような雰囲気にわくわく

わくわく、、さあ始まります。

今回は、貯金箱か写真立てのどちらかを選んでタイルで飾り付けをします。

↑作品例はこんな感じ(来年入社のふたりとKKB先輩の作品、大人のセンスを感じます。)

親子で協力しながら

 

 

協力(強力な)しながら、、、(大人も真剣です)

日東製陶所で作っている様々な形のタイルを使って、みなさん思い思いに装飾してくれました。

多くの種類のタイルを作っている会社だからこそできるイベントですね。

普段、お父さんお母さんが一生懸命作っているタイルを使って夏休みの作品を作る、なんて素敵なことなんでしょうとしみじみ、、、(´;ω;`)

縁日(っぽいもの)もたのしんでもらえたかな?(^^)

 

後片付けは協力プレイで素早く!普段からのチームワークが垣間見えました。たくましい🔥🔥

 

✿✿おまけ✿✿

本社食堂近くにあるトイレが新しくなりました。

タイルをふんだんに使って、美しい広々としたトイレに!

今回も食堂から近いとあって大活躍でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

hayashi