サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

第23回TOTO夏祭り

トピックス・社外イベント

2023.08.20

先日開催されました

「第23回TOTO夏祭り」に露店出店させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ渦の中開催されていませんでしたが、今回4年ぶりの開催

4年ぶりですが、うちはやっぱり「おもちゃ釣り」ですね

私はというと、・・・10年ぶりくらいのお手伝い❓

久しぶりで、楽しかったです

 

さて、今回は初参加にもかかわらず露店店長任命の「中村さん」

 

 

 

 

 

(写真右端)

同僚女子社員を引き連れ、リーダーシップを発揮

何も知らずに始まりましたが、ここまでは完成しましたね

さて16:30営業再開

 

 

 

 

 

ん~お客さんが来ないぞ~と思っていましたが、、、

時間がたつにつれ

 

 

 

 

 

大行列ができてました、みんな喜んでくれたかな

 

 

 

 

 

 

喜んでますね~(お疲れ様~)

この夏まつりの締めくくりは

 

 

 

 

 

 

 

手筒花火

 

 

 

 

 

 

これで夏の行事は終わりですね

手伝ってくれたみんなには感謝ですね、

打ち上げだけで申し訳ないけど、また来年もがんばろ~

 

次はコンペの段取りがんばろ~

 

by  YOU介

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

YOU介

1975年生、多治見市出身。日東製陶所敏腕(?)営業マン。
東京営業所勤務(単身赴任中)
サッカーとお酒が大好き。しゃべりが上手いと定評あり、欠点は夜が長い。
東京行ってからというもの、お腹周りが気になるように。