サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

大阪ショールームのご紹介🌟

大阪ショールームブログ

2023.08.17

こんにちは!大阪SR田村です。

2023年8月17日本日!!ついに大阪ショールームオープンしました。👏

ショールームと言えるほど大きい空間ではないですが、弊社取り扱いのタイルを現物で見ることができます。
このブログではみんなで作り上げた大阪ショールームをちらっとお見せしたいと思います。☺

まず入り口を入って正面に見えるのは今季一押しの1200×600の大判タイル、ヒマラヤ。

かっこいいー!!カットサンプルでは伝わりずらいヒマラヤ岩塩の潮目の出方やパターンの違いを感じます。実際に壁に貼ると高級感が出てやっぱりかっこいいです!!✨

側面にはずらーと並ぶ現物タイル。


300角の現物タイル、イタリアやスペインなどから輸入している1200×600、600角の大判タイルも各シリーズ・各色現物にてご用意しております。
現物タイルが沢山並んでいる様子は圧巻です!台紙見本やカットサンプルでは伝わりずらかった風合いや柄目の出方を感じていただけると思います。

後ろに並ぶモザイクタイルたち


入り口の後ろ側にはモザイクタイルが並んでいます。
モザイクタイルはカラフルで空間が華やかになりますね。🌸
大阪のメンバーで目地詰めを頑張ったのでそこにも注目です笑笑

真ん中の台の上ではタイルの照明があたったときの見え方の違いを感じていただくことができます。

ショールームこだわりポイント!
写真では伝わりずらいですが、なんと照明の調光を調節することができるんです!!
なので青白い照明から暖かい照明までタイルの風合いの違いを感じることができます。

照明によってタイルの表情が思っているよりも違って見えるので実際に体験していただきたいです☺

最初はこんなに何もなかった場所が

タイルでいっぱいの素敵な空間になりました。

克哉部長、祐介部長をはじめとした本社の方々の協力もあり作り上げることができた愛情たっぷりのショールームになっています。💑
お渡し用サンプルもご用意していますので、気軽にお越しくださいませ!

大事な住所をお伝えすることを忘れていました💦
ショールームの住所は
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-3-12 四ツ橋セントラルビル607

四ツ橋駅から徒歩5分です。

完全予約制になっていますがwebサイトと電話番号が準備中です。
今週中にはできるのでまたご案内させていただきます。

大阪営業のものに直接お電話していただいてのご予約も可能です!

是非お待ちしております♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。