サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

トレッキング部 2021年 秋 

サークル活動

2021.11.15

気温が下がってくる11月。

秋はキャンプを楽しむ絶好な季節と言われてます。

天気が良い日が続き空気も澄んでいます。

ゆっくりデイキャンプをみんなで楽しんできました!

炎を囲むって本当にいいですよね!

コロナ禍で今回やっと参加できた林さん

カメラが趣味でたくさんの素敵な写真があつまりました。

林さんが撮った写真の一部がこちら

自然と遊んでいる感じ、とてもいいです!

で、右のパパが撮った写真がこちら

パパ目線というか男目線というか違った味があってグッドです!

中にはこんな写真も(笑)

空き缶で熱燗(あきかん で あつかん) おやじ入ってます!

なんちゃって うけてます!

自然の中で遊ぶって本当に贅沢ですよね!

春になったらまた野外活動したいです!

ではではごきげんよう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

若尾ユキヒロ

自称「動いてないと死んじゃう運動大好きな中年のおいちゃん」。
いつか海外に放浪の一人旅が夢