サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

日東釣りクラブ 若狭高浜海釣り公園

サークル活動

2021.11.10

釣りclubです

緊急事態宣言も解除となり
やっと活動が出来る?と
海釣りに行って来ました
若狭高浜海釣り公園

桟橋もあり、堤防もあり

初心者でもやり易いところですね

海がとてもきれい
透明度抜群

はやる気持ちを抑え
釣りの準備

サビキの餌を撒くと
魚が集まってくる

そして、
竿に心地よい感触が伝わってきて
釣れましたよ
アジ❗❓
ではなく、アイゴ

この群れはアイゴたちでした

アイゴはせびれ、はらびれに毒があるけど
白身の美味しい魚なので ハサミで切れば大丈夫

海を見ながらの昼御飯
サイコー!!!

アジは釣れなかったけど
アイゴ、メジナ、カワハギ、ベラ、フグ
みんなで五目釣り達成
楽しい時間を過ごすことができました

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。