ブログ
BLOG

N.TツーリングクラブSWAN IN天竜峡

サークル活動

2020.11.04

この春に新入部員を2名迎えたツーリングクラブ「SWAN」。(私は迎えられた側ですが、、)

秋も深まるこの季節、紅葉で有名な天竜峡へ紅葉ツーリングに行ってきました💨

部長兼、素敵なライダーであるY内さんのうしろを取り合う予定だったもう一人の(美しい)新入部員の方が欠席ということで、ご一緒できないのは残念でしたがY内さんの後ろはひとりじめ、、、

「ニマリ」

快晴のなか出発です。

 

道中道の駅でパシャリ、みなさんの愛車素敵です。

雲一つない青空を見上げてY内さん

「ええ~日やなあ~」

(ほんとうです部長、私もそうおもいます(*^^*))

バイクをぶんぶん、ぶんぶん、少し長い道のり、Y内さんのうしろから美しい山々を眺めながら寒さも何のその、、(ガタガタ)

天竜峡に到着です。

散策スタートです

途中で童心にかえってみたりしながら

立派なつり橋発見、私たちはどこでしょう

ここでーす、ここここ。

なかなかの高さ、そして揺れる揺れる。

こどもはへっちゃらで渡っていきました。ということは大人は余裕ですねえ。

余裕余裕。

余裕、、、笑笑

ちゃんと全員わたれました

肝心の紅葉はというと

この一本が染まっているくらいでしたが、一番星ならぬ一番もみじ?ということでこれもまた良しですね。

天候に恵まれとても楽しいツーリングでした

 

 

帰りは凍えながら帰ったバイク勢の方たち、次回の活動はまた暖かくなった頃でしょうか、待ち遠しいものです。

 

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

アバター

hayashi

皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN 皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN
Translate »