サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

トーキョーDiary!

YOU介のトーキョーDiary!

2014.12.04

いきなり寒くなりましたね~

東京での生活になれましたが、この寒空のバイク営業にはなれませんね

私のふるさと「多治見市」ですが

「夏は暑く 冬は寒い」のですが、初雪が降ったそうです

余談はこれくらいにしまして、本日の耳寄り情報は

東海道の起点「日本橋」です

この日本橋に [COREDOコレド] というショッピングパークがあります

モール内には皆さん大好きなタイルがたくさんありますよ~ということで紹介したいと思います

ショーケースの台座にタイルが張ってあります

ショーケースのバックにライトアップされ

複雑な張り方ですね

まだまだほんの一部です

皆さんも是非行ってみて下さい

あっ、行くだけではだめですよ
お買い物もしてくださいね

by YOU介

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

YOU介

1975年生、多治見市出身。日東製陶所敏腕(?)営業マン。
東京営業所勤務(単身赴任中)
サッカーとお酒が大好き。しゃべりが上手いと定評あり、欠点は夜が長い。
東京行ってからというもの、お腹周りが気になるように。