ブログ
BLOG

今年も出ましたTOTO夏祭り2019!!

トピックス・社外イベント みんなのひとり言

2019.08.27

お世話になります!

半年ぶりくらいにブログを書き嗜めます日東製陶所2年目の小久保です。

 

今年の多治見の夏は、去年のように8月、30日中10日間40度超えることなく、だが、着実に国内最高気温の話題になれば名前が出てくるという運命を背負っているなァと、そう感じております。つまり、去年より涼しい夏でした。

 

そんな8月も終わりになりまして!

今年もやっていきましたTOTO夏祭り!!!!

 

今回も出店を出しました、おもちゃ釣りですね。

年季が入った屋台になっております。

大目玉は左右に配置してあるミニオンの風船バットです。あとは、魔法のステッキをはじめ、みんなが大好きなキラキラアイテムがここぞとばかりに勢ぞろい!

手持ち花火なんかも商品にも入れたりなんかして、最後のね、夏の思い出にね、

うってつけだと思います!!はいッ、そういえば、私、今年手持ち花火していない気がします…あれ?

 

社員も、祭りという雰囲気に浮かれてます。

 

 

まあ かわいい

まほう少女  やまちゃん

にできることはまだあるのかい?と

己の使命を探しています。

やまちゃんのおかげで

今年のお祭りは晴れました

 

 

 

『日東のむろつよし』と本日のみ有名な

課長代理です。

※眼鏡は本人たちがきちんと持って帰りました

 

 

この雰囲気の中でおもちゃ釣り 開始っ!!!

するとどうでしょう、楽しい雰囲気に連れられ子供たちがどんどんお店の前に並んでいきます。ほしい物を取れた子、取れなかった子、うれしくて笑ったり泣いたり、悲しくて泣いたり、子供たちのいろいろな表情が見れて社員たちも始終楽しそうでした。

来てくれた子たちありがとうございます!!!!!

私たちも楽しかったです!!!出店のお誘いいただいてありがとうございます!!!!また来年もたのしみです!!!

食べ物の写真は一枚も取らなかったのは痛恨のミスですが、今年の屋台も様々な物が並んでいました。

個人的に特にまた食べたいなと思うのは

けいちゃんのから揚げでしたかね。あれはおいしかったです。

/  はいッ  \

最後には、花火と同期(よく見ると素敵な笑顔の社員が写真の下にいます)です!

やまちゃん、課長代理も含め、写真を撮ると絶対にいい顔してくれる社員さんたちです。

ありがたみの極みです。

思わず両手を合わせてしまいます(-人-)

 

手筒花火、すごい迫力でした…最後の音もね、忠告が無かったら

「心臓が飛び出ていた」と過言ではないほど、すごかったです…(心臓小さいだけなんですけどね)

おもちゃも完売し、今年も無事にTOTO夏祭り2019が終了しました!

素敵な笑顔です

来年はオリンピックYEARですね

日本はいったいどうなっているのやら!

また来年もよろしくお願い致しますッ!

ありがとうございました~!!

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

アバター

小久保

2018年入社の小久保です。
モットーは童心を忘れない、です。
つたない文章ですが、読んでくださると嬉しいです。

皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN 皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN
Translate »