サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

9月のワークショップ????in東京

東京ショールームブログ

2019.08.31

こんにちは(*^_^*)

最近は悪天候が多いですが、まだまだ蒸し暑い日が続きますね????????

お盆休みに山梨県へお出かけしたのですが、見事に旅行中は全て雨で8月って梅雨だっけと思うほどでした、、

でも観光は雨に影響されることもなくしっかり楽しみました????

砂金採り体験というものをやってみたのですが、採っている姿はとってもシュールではありますが、やってみると夢中になってしまって楽しかったです????????採った砂金はもらえるので金運アップを期待して大事にしています????????(笑)

 

余談はこの辺までにしておいて、9月のワークショップのお知らせです。

日曜限定の月替わりワークショップは、タイルガーランド作りです????

お好きなタイルを選び、木製ピンチにボンドで貼り付けます。夏にぴったりなキラキラガラスタイルもご用意しております✨

タイルガーランドとして飾っても良いですし、思い出の写真や大事なメモを挟んでインテリアを彩りましょう♪

 

クールシェアイベントも9/17(火)まで開催しておりますので、ぜひOZONEへお越しください♪

 

●ワークショップについて●

土日祝日開催。

9月限定ワークショップは日曜日に開催しております♪

11:00~18:00 随時受付

費用:1000円 ガーランドのみ500円

場所:リビングデザインセンターOZONE6階SWAN TILEショールーム

お問い合わせ:03-6304-5604

※材料は全てご用意しております。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪