2月のワークショップ♪
東京ショールームブログ
こんにちは![]()
来月3月3日は、ひな祭り![]()
![]()
雛飾りは節分の翌日や2月中旬ごろまでに
飾ると良いと言われているそうです![]()
2月はひな祭りの準備![]()
ということで、今月のワークショップは
タイルで雛飾りを作ります![]()
![]()
SWAN TILEの三角形タイルピラティスを
雛人形に見立てて作ります![]()
自由に組み合わせを考え、
オリジナルの今までにないような
雛飾りを作りませんか![]()
![]()
最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!
moe
2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪
