メリークリスマス
東京ショールームブログ
メリークリスマス

街はクリスマスモード一色ですね
わたしのクリスマスの予定は
クリスマス女子会
(笑)
プレゼント交換もする予定です
ショールームでも12月限定でクリスマスリースを作る
ワークショップを開催しているのですが
大好評です

来てくださった方の作品をご紹介します
クリスマスにぴったりのお揃いのセーターを着た
男の子と女の子(〃´-`〃)♡
親子2組でいらっしゃって
みんなで作ってくださいました

クリスマスカラーでまとまっていて
リースも写真立ても素敵ですよね
みんなで相談しながら作っていて
とても微笑ましたかったです
今年もあと1週間
元気に過ごしましょう

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!
moe
2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪
