サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

平田タイルさん新製品発表会

東京ショールームブログ

2016.04.16

こんばんは星空

先日、新製品発表会があるということで
中野坂上にある平田タイルさんの
ショールームへ行ってきました!!
{5B5411FD-37E2-41D5-BAD6-356E13E81B16}
世界各地から集めたタイルが展示してあり、
とても新鮮でしたキラキラキラキラ
わたしはこのタイルが気に入りましたニコニコ
{75A933F2-4F71-402D-B1CC-944F23EBD620}

大きい一枚のタイルなのですが、

何種類も貼ってあるように見えるタイルです!
こんなタイルだったら目地の汚れも
心配いらないなぁなんて思いました虫めがね
それから…

{52DFB01B-EC25-4F76-B601-74D3FF725E37}

レンガのような色をした

素敵なタイルを発見!!
{652A39D6-AB27-40D1-BE3F-43028A579B66}

よーく見ると縦にスジが入っています!

いい色味が出ていますハート

{1381D09B-D267-4CAC-94B9-C4F1B6AC9184}

こちらは横向きのスジ!

見覚えのあるようなないような
タイルキョロキョロ雷!(笑)
数々の素敵なタイルの中にSWAN TILEも
紛れ込んでいました流れ星
タイルと言っても、
大きさや形、様々なものがあると
再確認いたしましたキラキラ音符

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪