サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

LIVING FESTA@OZONE

東京ショールームブログ

2020.12.27

こんにちは⛄

今年も残すところあと4日ですね。SWANTILEショールームは本日までの営業です。

始まりは2021年1月4日(月)となります????✨

2020年は大変な年となってしまいましたが、コミュニケーションの取り方や、お家での過ごし方など、こんな時だからこそ気が付けたこともたくさんあった気がします。まだまだ気は抜けませんので、対策を続けていきたいと思います????

そして、年が明けた2021年1月7日(木)からは、リビングデザインセンターOZONEにてお家での過ごし方の提案としてLIVING FESTAが開催されます????(1/7(木)~1/17(日)まで)

こちらのイベントは、New Normal-新しい暮らし-をテーマに、 おうちで楽しく快適に過ごせるアイテムがお得に手に入る新春セールのほか、 コロナ禍での暮らしのヒントとなる住まいやインテリアの事例展示・セミナー・家づくり相談会など、 見て・聞いて・楽しめるリビングフェスタ。

SWANTILEでも、タイルに関する雑貨や、DIYキット、お家でまったりするのにぴったりのオリジナルマグカップなどを販売いたします☕

 

いつもSWANTILEをご愛顧いただきましてありがとうございます!

2021年もどうぞよろしくお願いいたします????????????

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪