サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

冬休みと少しタイル

新入社員ブログ

2021.01.20

🎍新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします✿

ゼキトワのあだ名は、自身も忘れるほど浸透していません、でも大丈夫です、今関が担当します!

年が明けてから、3週間が過ぎようとしています…アワワ🤭

前回の田中さんブログからも、随分開いてしまいました…すみません!!ウッカリ

 

皆さま、どんな冬休みを過ごされましたでしょうか?

わたしは近所のスーパーか、大きな公園をエンドレスに訪れていました。

あとは韓国ドラマを見て、相も変わらず号泣していましたね…

そんな毎日でお餅を作ったり(お餅がぶっ飛びそうな勢いでペチペチつかれていくのを見ていた)

 

半ズボン型のバームクーヘンを食べて、喜んだりしていました。

お尻の食い込み感がかわいいです。半ズボン型として売られているわけではありません。たまたま長いバムクヘンを切ったら、お尻型になりました

 

さて 最近のタイル話を。

マンション一室リノベーションで、お風呂にフローチェ、そしてキッチンの壁にマルコを施工していただいたお宅に、お邪魔させていただきました🌹

少し勾配のある床にきれいに収まっています✨

壁にもIPボーダー🤩いつものお風呂時間が、なんだか特別な時間になりそうですね。

続いてキッチン🍳へ移動します。

わ~~👏かわいいです。マルコが団結して、お料理を応援してくれているようです!

将来どこかしらにタイルを使った家に住みたいと、強く思いました。

 

まだまだ寒い日続きそうですが、皆様暖かくしてお過ごしください。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

アバター

imazeki

2020年度入社、東京オフィスに勤務します!

Translate »