サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

住まいの設計・リライフプラス????に掲載されました!

東京ショールームブログ

2020.03.15

こんばんは(*^_^*)

前回のブログでは、東京の営業さん????畠中さんに大特集していただきまして、ありがとうございました♡本当に楽しくて、来てくださった方々のことが大好きすぎるなぁと改めて感じた時間でした????ありがとうを伝える側でしたが、たくさんパワーを貰ったので、これからもSWANTILEショールームで頑張りたいと思います♪

 

 

それでは本題へ移ります!

以前取材を受けていた雑誌が昨日発売されました????✨

自分に合う家づくりをお手伝いしてくれるような雑誌、『住まいの設計』。

世代や趣味によって異なる家と暮らしが紹介されています。その中で、作家の大平一枝さんがOZONEを巡る特集にSWANTILEが登場しました????????大きく掲載していただき、感謝でいっぱいです!!

新商品のリアドの特徴などもお話ししています????

取材を受けた、我らが清野さんも掲載されました❕????

住まいの設計を読んだときには、きっと家づくりとショールーム巡りがしたくなってしまいますよ????

 

それから別冊『リライフプラス』????

こちらは、マンションのリノベーション向けの雑誌です。オシャレな空間ばかりで、読んでいたら時間を忘れてしまいます、、????こちらも同じようにOZONEを巡る記事が載っています。

 

これから家づくりをしていくのか・リノベーショをしていくのか・・・????

皆様のこれからの家づくりに合うものをぜひご覧ください????

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪