サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

名古屋からのつぶやき

2020.03.16

つい最近まで正月休みだった気もしますが、もう3月中旬、いわゆる「春」ですね。

ご無沙汰しております。名古屋オフィスの有賀です。

 

コロナウィルスの影響で何となく暗いニュースが続いておりますが、本来「春」と言えば“卒業”と同時に“スタート”の季節。

 

そんなスタートの季節にふさわしく SWANTILE CATALОG 2020 発刊!!

 

新商品の一部をご紹介しましょう。

 

 

ヴェインテ(200角平)

 

 

 

カラーズ(600角平 マット)※一部受注輸入品

 

 

 

カセルタ(600角平)さらっとグリップ

「さらっとグリップ」は手触りがよくて汚れも落ちやすく、

防滑性にも優れた新機能付きタイルです。

 

他にも新商品多数。是非ご覧ください。

(弊社ホームページよりご依頼いただけます。https://swantile.jp/)

 

新カタログ・新商品を武器に我々は営業活動をしていくのですが、TChic本社では別の取り組みが始まっております。

 

それは・・・

長年使用してきたトイレの改修工事!

どんなトイレになるのでしょうか。社員の楽しみの一つとなっています。

一か月ほどで完成予定。次回はNEW トイレをご紹介する予定です。

 

 

最後に一つ宣伝を。

弊社のカタログに掲載しております「消one」という商品。

消臭だけでなく除菌作用もあります。

(swantile storeからご購入いただけます。https://store.swantile.jp/)

 

それでは皆様、次は4月にお会いしましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

TChic staff

TChicは日本国内で数少ないタイルメーカーです。また自社製品だけではなく輸入タイルも販売する総合タイルメーカーとして「SWANTILE ブランド」を世に広めていきます。
ブログはTChicスタッフが持回りで書いていきます。