ブログ
BLOG

OZONEショールーム新作展示🏡

東京ショールームブログ

2020.01.24

こんにちは☺お久しぶりの投稿となってしまいました🙇

OZONEの年明けのイベント、インテリアフェスタも無事に終わり、昨日からOZONE3階のウェルカムプラザにて新しい展示が始まりました。

OZONEショールーム新作展示

会期:2020年1/23(木)~3/10(火)
リビングデザインセンターOZONEにあるショールームから、約20のショールームが2019年に製造、販売を始めた製品を展示する新作展示会を開催します。
会場では建材や設備、家具といったアイテムごとに製品を紹介しながら、各社の技術力や開発ストーリーにも焦点を当てます。
これまで見えてこなかった製品が生まれた背景や、製品を熟知しているショールームスタッフのメッセージを通して、各社製品の魅力を紹介します。また、キッチン・インテリア・家具系ショールームの製品を設えたコーディネート空間もご覧いただけます。
***
SWANTILEからは、輸入の大判タイル「セグレート」を選出しました。
今回の展示ではエクステリアをイメージした空間に展示されています🌳
ソトニアル WAVE 新宿さんの宅配ボックスとのコラボレーション✨
ダーク系の色で宅配ボックスまでの道筋を演出するとシックなイメージに。
宅配ボックスと合わせ、ベージュ系でまとめればすっきりした空間に。
表札の背景のように2色を使って市松模様になるように張っていくのも素敵な空間になりそうです♪
現物を見るとまた新たなアイデアも浮かぶかもしれませんね💭
お時間がありましたらぜひご覧ください🌈
🦢商品の紹介
セグレート SGR-32G(ベージュ)、35G(グレー)
https://swantile.jp/product/exterior-floor/%E3%82%BB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪

皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN 皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN
Translate »