サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

12月のワークショップ????

東京ショールームブログ

2019.12.09

こんにちは!

お久しぶりの投稿となってしまいました????

最近の東京ショールームで話題になっているものがあるのですが、SWANTILEの東京メンバーがイタリア出張の際ノベルティでいただいた植物????日々の成長を観察しているのですが室内の光だけでもぐんぐん成長が止まらず、、

 

想像以上の育ち具合です????????????葉がしっかりしてきたところでやっと正体が分かりました。皆様は分かりますか?????

最後まで育ったらコーンスープにパラパラと掛けていただきたいと思います????

 

余談が長くなってしまいましたが本題へ移りたいと思います。

東京ショールームではいつものように毎週タイルのワークショップを開催しております♪

12月のスポットワークショップはクリスマスオーナメント作りです????

ツリーに飾るにはちょうどいい、手のひらサイズのオーナメントの土台をご用意しております????イメージしたものをタイルで表現しても良いですし、土台の形を活かして飾り付けするのも良いと思います☺自分のアイデアを生かしたタイルオーナメントでクリスマスツリーに彩りを加えてください(*^o^*)

寒い日が続きますが、体調には十分ご注意ください????

 

●ワークショップについて●

土日祝日開催。

12月限定ワークショップは日曜日に開催しております♪

11:00~18:00 随時受付

費用:1000円 (オーナメントは3つセットです)

場所:リビングデザインセンターOZONE7階SWAN TILEショールーム

お問い合わせ:03-6304-5604

※材料は全てご用意しております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪