サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

新宿OZONE 展示リニューアル✨

東京ショールームブログ

2018.07.09

こんにちは(*^_^*)

 

7月に入り、OZONE3階のウェルカムプラザがリニューアルしました✨

そこでSWAN TILEを使用していただきました????

 

パーゴラの柱部分にピュアセラ SH-31、

暖炉の壁面にピュアセラ SH-31、45-101、

床面にレジェロ S-10,S-12

が施工されています????

 

 

暖炉部分のアップがこちら♬

50二丁と50角の組み合わせ????

SH-31は筋面になっているのでそれだけでも特別感はあるのですが

サイズと質感の違うタイルが加えられていてアクセントがついて面白みがあり目を惹かれます♡

 

そしてこんなところにも????

SWAN TILEの『クロスシャイン』が張り巡らされた本棚????

今までにないような凹凸の面状が珍しいととっても人気なタイルです♪

ホワイトですとシンプルでもあるのですが、

照明の当て方を変えるとかっこいい雰囲気にもなります????

 

施工事例を見ることのできる貴重な場所となりますので

よろしければご覧ください(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪