サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

マイブーム????

インターン生ブログ

2018.07.13

こんにちは☀

9代目インターン生の藤橋です!

 

 

 

今日は、最近私がはまっていること♪についてお話したいと思います。

もうすぐ大切な人の誕生日なのですが、

なにか準備したい!と思いついたのがこれです????

マスキングテープで作ったロウソクのメッセージカード????????

どうですか?????

このために文房具屋さんや100円ショップなどあちこちして

マスキングテープを集めてきました!

あれ、よく見たら、、タイル柄???????

コレベリとモロッコタイルみたいでかわいい!

ついうれしくなって買ってしまいました笑

 

 

 

マスキングテープって、柄も豊富で、貼ってもはがせるし、

安いのにとっても便利!

これからたくさん集めてしまいそうです????

スワンタイルにもマスキングテープがありますね????

今度はそれを使ってチャレンジしてみたいと思います????

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。