サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

GIFU SEIRYU HEROES 偵察記録file.1

みんなのひとり言

2017.11.14

彼らの好きなスポーツはバスケットボール。

彼らが所属するのは岐阜セイリュウヒーローズ。

彼らが目指すはB.LEAGUE。

多治見市を拠点とするバスケットチーム・岐阜セイリュウヒーローズ。

そのメンバーの内、2名が日東製陶所で働いてくれています。

 

一緒に働いている仲間の雄姿、それは見に行かねば!

ということで行って参りました。

バスケットボールに全く詳しくない僕には、技術的なことは一切わかりませんでした←

(身体能力の高さはとても伝わってきましたが。)

声を掛け合っての攻防。

1プレー、1プレー後のハイタッチ。

実際に見てみないと伝わらないのが口惜しいですが、スポーツって素晴らしいなぁと再確認しました。

 

次は強豪との準々決勝を控えているとのこと。

これは次回も応援いかなくちゃ!

頑張れセイリュウヒーローズ!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

野村 真吾

1990年生、八百津町出身。
「困った時の野村くん」と頼り甲斐のある若きエース。
野球とカメラにはまっており、
特にカメラはブログ更新に役立っている。