サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

IPボーダーのお話。

インターン生ブログ

2017.11.13

こんにちは!8代目インターン生の宇佐美です????

先日マップの取材のため、日東の方もきっと食事に行くことがあるはずの

浪花さんを取材してきました!!!

 

浪花さんには、日東のIPボーダーが施工されています。

 

正直、施工してあることを教えてもらった当初、

「タイルってカタカナで書くから北欧とか洋風なイメージなのに、

和食屋さんでのタイルってどうしたら合うの?!」と

少し疑問に思っていました。

 

が!!!

 

カタカナも和風も全く関係ありませんでした。笑

 

さすが日東製陶所、お見それしました。ど素人がごめんなさい。。

 

さらに、このIPボーダーの色の名前は「なごみ」。

Made in JAPAN感が溢れてますね〜

 

そういえば、同インターン生の室岡とも、

このなごみというネーミングや、色合いがいい〜♡、

と話をすることもありました!

 

浪花さんのIPボーダー、まだチェックされていない方は、

お食事へ行った際、探してみてください☺️

 

さあ今日は企画室会議です!頑張ってきます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。