サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

ゴルフ Deviewしちゃいました!

みんなのひとり言

2019.12.16

澄んだ空気感 気持ち良い景色

「雨が降ったら中止ですよね?」

なんて???な事をほざいていた

小娘(身長は私よりデカい????)

小久保佑美 コクボン(ゴルフぽい愛称を今回だけ勝手に命名)

ゴルフデビューしました。

(練習なんと3回のみ)

笑顔で余裕をみせるコクボン(こちらのほうは不安でいっぱい)

ファッションポイントは足首をみせるところだそうな

(ちなみにグリーン凍ってるよ)

みなさんに貰ったボールも全部もってきて

準備OK!

(おそらく60球以上はあるボリューミーなボール袋 カート1打席を占有しておりました)

では、いざ出陣!(克哉課長に指導され)

初球をオリャ!

(ボールの行方はカメラを向けているこちらに向かってきました????)

右斜10ヤードゲイン ラフ(大丈夫かな?)

しかしながら

ここからが体育会系女子(合気道部所属)の本領発揮!

優れた体感を生かし

第2打からはボールは前へ前へ(ラグビーのような表現?)

逃げ場のない池も(チャポンていう音いやですよね)

コクボンは難なくクリーアしてしまいます。

(極意は池を脳から抹消したとか(笑))

コクボンはその後、数々のナイスショット!を放ち

コクボンフニッシュも決め

日没がせまるなか

集中力を切らすことなく

18H最後のティーショット(日没を迎え寒さが増す中、照明が投入されます)

パター(今回さすがのコクボンもパターは苦戦してました)

最後は見事カップイン

(せっかくの写真は手がかじかんでピンボケ!)

映画ロッキーバルボアのガッツポーズみたい!

(おそらくコクボン世代はわからないでしょう)

大喜びのコクボンで見事締めくくりました。

小久保佑美なかななやりよりますよ!

(続けて練習頑張りましょうね!)

ちなみに気になるスコアーは

71 68 の 139 デビューで上出来すぎる結果

ていうか?

コクボンにお供した社長のスコアーすごすぎない!

お二人に見事完敗な一日でありました(私のスコアーは見事に抹消(笑))

みんなで楽しいゴルフまたしましょうね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

若尾ユキヒロ

自称「動いてないと死んじゃう運動大好きな中年のおいちゃん」。
いつか海外に放浪の一人旅が夢