サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

タイルなお姉さん 後編 FILLE 10

ニットー人

2013.11.11

NITTOブログ ~スワンの日々~

人造人間メーテル?

杉山 美香


彼女の本当の正体はいかに?

恐る恐る勇気を振り絞り

取材を続けました。(笑)

性格は? 

杉 「 飽き性 」 

私 (感情がないとゆうことか?)

自分の嫌いなところは?

杉 「 虚弱体質 」

私 (スマートボディーは、繊細な造り?)

私 (やはり、人造人間メーテルなのか?)

私(ここは、彼女の温かい心を引き出すために

  秘策 タイルの質問を試みよう!)

タイルの好きなところは?

杉 「 いろんな顔があるところ 」

私 (タイルまで人間に見えてしまうのか(笑))

タイルの仕事で面白いところは?

杉 「 直接お客様の声を聞けて、

  タイルのトレンドかわかること、

  とても楽しい。」

私 (お!いい感じ)


会社の好きなところは?

杉 「 タイルと向き合っているみんなの姿が

   かっこいい、いい目してるわー!」

私 (タイルパワーが効いている(笑))


好きな事は?

杉 「 昔はレゲエで NO LIFE NO REGGER

 叫んだ夜もあったかな((笑))

  今はアウトドアな休日、キャンプ最高」

私 (かなり面白い人じゃないですか!私も叫びたい!(笑))

NITTOブログ ~スワンの日々~


取材後記(ちょっとかっこよく書いてみる)

彼女は、仕事では冷静クールで落ち着いている反面

実は、とっても面白おかしい面も持っている女性だった。


タイルとともに生活している彼女は、

きっとタイルにも恋をしているはず。

そんな愛情が彼女を魅力的にしているのだろう。

「NO TILE  NO LIFE 」 (心で叫んでいるはず)

タイルは一見冷たい印象を感じますが、

住空間では、温かみと安らぎを感じる存在になります。

彼女は、まさにタイルと同じようなイメージ。

そんなギャップが彼女の魅力なんだろうと思います。

これからもその魅力に磨きに磨きをかけていって

ほしいものです。

私もギャップのあるオヤジになりたい・・・・

(脱いだらすごいみたいな 笑 )

BY 若尾 幸裕

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile