サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

後編 ミラクルボディ? ミラクルボーイ?FILLE9

ニットー人

2013.10.09

{79C89F61-44DD-462D-9C72-075F015F1E94:01}

外見チャライと言う表現が

ピッタリあう男。

ミラクルボディ事、

嘉悦 誠


お待たせしました。

後編です。


プライベートは

オチャラケスタイル

な彼も、職場に入るとガラッ

と表情が一変します。

残念ながら、オチャラケがモットー

であるため、職場の写真は

NGでシークレット。(笑)

真面目モードを拝見したいかたは、

工場見学をお願いします♪

彼の仕事姿はまさに

まじめそのもの。

自分の持ち回りの工場全体を、

常に効率よく動かすことに集中し、

トラブルがあれば、すぐに駆けつけ

急ぎ最短の復旧に努める。

また、日ごろから率先して

機械メンテ、掃除など

トラブルを未然に防ぐことに

細心の注意を注ぐ。

タイルの焼き上がりの色に関しても

匠の技がいるコーナータイルの

色調整技術の向上の研究

にも熱心で余念がない。

当然、同僚、後輩からも

一目おかれる存在です。

仕事中は、怒りっぽい彼。

仕事は完壁主義

繊細が故に、

ストレスがたまるそうです。

自分のマインドコントロールも

仕事終わった後は、

やっぱり至福のビールで調整。

{268E2AC0-AEE8-4563-B4BF-B8F5634B16A5:01}


(裸の写真ばかりですみません)

ビール野郎です。

飲み過ぎで最近ポッコリ

お腹になりつつあるのは

いただけませんが。(苦笑)

(自称ミラクルボディーに陰りも!)

仕事中は、強面の彼ですが、反面

人を笑わせるセンス

があります。

今回の取材のなかでも、

名言?がちらほら。

例えば、 

「あなたの趣味はなんですか?」

嘉悦 「バス釣り!

釣ったことないけど・・・」

(私???)

その理由は?

「魚心と女心はわかりません!!!」

(私・・・・・)

「あなたの性格を教えてください。」

嘉悦 「独りは嫌いだけど、一人が好き。 いや!うまい表現やわ!!!」

(私??? 女性好きということで・・・)

仕事とプライベートに

ギャップがある彼。

弊社一?の笑いのセンスを

使わないわけにはいけません。

なんと、新ブログコーナー

「✨カエツがタイルでやってみた✨」

http://ameblo.jp/swantile/theme-10071625676.html  で

彼の笑いの新感覚、視点で、

タイルに関わる物事を掘り下げて

紹介します。

面白いけど、ためになる。

そんな楽しいブログに

なること間違いなし。

こうご期待。

笑いから、皆様のお役に立ち、

皆様から愛されることによって、

彼は真の礼節を学び、

一段と飛躍してほしいものす。

by 若尾 幸裕

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile