サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

改めまして・・・

名古屋からのつぶやき

2021.04.30

ご無沙汰しております。TChic名古屋オフィスの有賀です。

気が付けば4月。スワンタイルグループにも新しい仲間がたくさん増えました。

ということで改めて新入社員の皆さんとブログを読んでいただいている皆さまに

自己紹介をしたいと思います。

 

 

社内ではバスケ

 

 

ラーメンだけの男と思われていますが

 

 

 

 

実は・・・

少しばかりMTB(マウンテンバイク)も。

暇を見つけては周辺のトレイルへ走りに行ったりしています。

 

 

 

こういうシングルトラック(人ひとりが通れる幅の道)を走ります。

 

 

たまにMTBを積んで遠出をすることも。

これは隈研吾デザインの「Snow Peak LAND STATION HAKUBA」

MTBに乗ってこういった新しい建物を見に行くこともしばしば。

 

 

山へ行く時間がなければ近所を走ることもあります。

瀬戸市「愛・パーク」

3万枚のお皿と54万枚のモザイクタイルでできた、

直径30m巨大モニュメント「天水皿(てんすいざら)」

 

 

瀬戸市「窯垣の小径」

 

 

名古屋市守山区「しだみ古墳群ミュージアム」

 

 

名古屋市守山区「志段味線のアンダーパス(吉根4号線との交差地点)」

吉根小学校、志段味西小学校、志段味東小学校、志段味中学校の児童・生徒が制作したモザイクタイルの壁画が設置されています。

焼き物の街「多治見市・瀬戸市」に隣接する市町村ではこういったものがたくさんあります。

 

 

普段は車で通り過ぎてしまい、気付かないもの・見る事のできないものを発見できるのも

楽しみの一つです。

 

MTBに興味がある方、一緒に遊んでくれる方、是非ご一緒しましょう。

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

StaffTChic

TChic staff

TChicは日本国内で数少ないタイルメーカーです。また自社製品だけではなく輸入タイルも販売する総合タイルメーカーとして「SWANTILE ブランド」を世に広めていきます。
ブログはTChicスタッフが持回りで書いていきます。

Translate »