サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

東京ショールーム 1月のワークショップ

インターン生ブログ

2017.01.24

こんにちは!

東京インターン生の山田智子です(^^♪

 

インテリアフェスタで人気だった、“タイルでキーホルダー作り”

を1月のワークショップに引き続いて行っています????

それが、こちら・・・

樹脂ねんどにタイルとビーズを埋め込み、華やかに自分だけのキーホルダー作りを体験できます!!

キラキラのビーズと共に、タイルの質感がかわいい仕上がりになっています!樹脂ねんどのマットな白さをいかして、今の季節らしく「雪」をイメージしたものもいいですね♪

オリジナルのキーホルダーを作りませんか?

 

毎週日曜日に、新宿にあるリビングデザインセンターOZONE6階の「日東製陶所東京ショールーム SWANTILE」でワークショップを開催しています。

 

ぜひ、お越しください!(^^)!!!

 

東京インターン

山田

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています