サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

H29 イベント初め もちつき!

社内イベント

2017.01.27

皆さんこんにちは!

今日は月末の金曜日

プレミアムフライデー!!!!

…は来月からスタートなんですね。

危ない危ないフライングするとこでした。。。

 

こちらはフライングどころか

報告が遅くなりましたが、

先日社内でもちつき大会が開かれました!

火をおこしてもち米を蒸して、

杵と石臼を使って本格的に餅つきします。

※部長、カメラ目線要らないっす

来年度入社のルーキーも来てくれました!

もちをつかずには帰らせてもらえません!

僕もそうでした。(笑)

 

多くの社員とその家族が参加して

60人超の動員!!

部長、だからこっち見なくていいっす(笑)

 

日東製陶所 SWAN TILEは

2017年もイベント盛り沢山でいきますよー!

ご協力の程、宜しくお願いします!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

野村 真吾

1990年生、八百津町出身。
「困った時の野村くん」と頼り甲斐のある若きエース。
野球とカメラにはまっており、
特にカメラはブログ更新に役立っている。