サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

半年間ありがとうございました!

インターン生ブログ

2015.09.02


お久しぶりです。


3代目インターン生加藤千尋です。



突然ではありますが、


長かったインターンも8/31(月)をもって終了となりました。



思えばあっという間に半年が経ちました。



カフェ立ち上げというプロジェクトのもと、


メニュー調査やタイルのワークショップ体験など、


さまざまなことをやってきました。



5月カフェオープン




こんなところにカフェが立つの


と驚いたのを覚えています。



今ではたくさんのメディアに取り上げられるほど、


注目を集めているカフェになりましたね


なんといっても一番思い入れがあるのが、



SWAN工房







ワークショップのレギュラーメニュ-を考えたり、


イベントを企画したりと様々なことに挑戦してきました。









たくさんのお客様がこれまで訪れてくださり、


たくさんの

笑顔


とともに作ったものを持ち帰る姿を見ると、


本当にこの工房に携われて良かったと実感します。



また、新たな挑戦ということで、


SWAN工房の知名度アップをはかるべく


補助金の申請書を書かせていただき、


無事採択されました。




半年間日東で様々なことに挑戦し、


そして失敗と成功を繰り返すことで、


自分自身少し成長したような気がします。



自分と向き合うことの大切さ。


何かに挑戦し続けることの大切さ。


たくさんのものを学ぶことができました。



それも日東でインターンをしたからこそ気づくことができたんだと思います。


また、温かく見守ってくださった周りの社員さん、


事務所でたくさんお話した事務員さんたち。


本当に感謝しています



さて、私のインターンはこれで終わりを迎えたわけですが、


インターンの輪はもっと広がります



8/18から4代目インターンとして働いている、


中部大学経営情報学部3年生
大竹里奈

ちゃん





今後はこの子がSWAN工房の企画・運営をしていきます

ぜひ温かい目で見守ってあげてください

ではでは、私はこの辺で。

半年間ありがとうございました



社長の奥様にいただいた花束

おうちに飾っております



by インターン生 加藤千尋



最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile