サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

9代目です!!!

インターン生ブログ

2018.03.18

初ブログ投稿になります!

みなさん初めまして

9代目インターン生になりました藤橋麗です????

れいちゃんでも、藤橋でも何でも呼んでください^^

 

 

初めましてなので、私の趣味を書きたいと思います????

韓国がとっても好きです❤

韓国ドラマ、K-pop、韓国のファッション、韓国語の勉強、、、

など韓国のいろんなものに興味があります!

英語にTOEICがあるように、韓国語にもTOPIKという試験があるんですが、

勉強を続けていたら、留学資格レベルの級までとっていました。笑

今まで見た韓国ドラマはたぶんもう100は超えてるかと、、、

何時間費やしたんだろう。。。。????

といった感じに、ハマるととことんやっちゃうタイプです????笑

みなさんよろしくお願いします!

 

 

 

このブログを書く前に、先輩たちの記事を見ていたんですが、

私が11月頃に参加したインターンフェアの話がありました!

写真もあって、よくよく見たら、、、

ん? 私の後ろ姿が!!!笑

先輩と社長の視線が全部私に向いているように見えるのは気のせいだろうか、。

私このとき何言ったんだろう、、、

思い出せません。????笑

この日が日東とのはじめての出会いでした。

3日前に先輩に誘われ、飛び込みで参加したフェアが

ここまで影響を与えるとは、、、。

ほんとに未来ってわからないもんですね。

あの日あの会場に行こうと決めた自分に、よくやった!と言いたいです。

まだまだスタートしたばかりで、新しい環境に緊張していますが

楽しく頑張りたい!!!????

(※運転免許持ってません)

みなさんお世話になります!????????????

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。