サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

身も心も温まった鍋【新入社員ブログ】

新入社員ブログ

2023.12.06

皆さんこんにちは、お久しぶりです!!東京ショールームの向です。

東京は急に寒くなり、秋という秋が一瞬に感じて、冬になったような感覚でした😖🍃
なかなか自分の思う通りの成果に繋がることはありませんが、一歩ずつ進んでいこうと思っています🔥

現在は、SRの業務を一部任せて頂いたり、千葉の販売店、ハウスメーカーさんの担当変更のご挨拶に伺っている最中です。

他には重田さんに協力して頂き僕が主体で展示会を実施しました!当日はずっとドキドキしていて、ガチガチでした。短い時間でしたが展示会には来て(呼んで)頂き説明と名刺交換をした際にはすごい嬉しかったです✨️本当にいい経験になりました。

 

プライベートでは、普通二輪の免許の免許取得に励んでいたりします🏍 先日ブログに上がっていたツーリング部の方の投稿をみて、こっそり良いなぁって思っていました(笑)

この秋はそこまで行動していないのですが、美術館に足を運んでみたり著名な作家さんの本を読んでみたりと、クリスマスに向けて一人でも楽しい趣味を探し磨いていこうと思います!!🎄

*こちらは12/6現在六本木の国立新美術館で行われているイヴサンローラン展の写真です。もうすんごい迫力でした!

 

実は先日、東京ショールームとやない陶業の方々で行われた忘年会に僕も参加させて頂きました!!

普段あまりお話できない、やない陶業の方ともお話出来て物凄い楽しかったです☺️僕の座っていた席では、廣田部長と山内係長に恋愛相談を聞いて頂けるというスペシャルイベントがありました(笑)

普段お世話になっている方のプライベートの価値観なんて言うものも聞けて、なんとも言えないホッコリとした気持ちになれました☺️

このような素敵な場を設けていただいた平川さん、ありがとうございました!!!

美味しいお鍋でした。

 

寒い日が続きそうですけれど、頑張っていきましょう!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。