サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

伏見配属となりました!

新入社員ブログ

2023.10.10

こんにちは!新入社員の村山です。

半年間の工場研修が終了し、10月より正式に営業として伏見配属が決定しました!

研修中は、プレスや施釉、台紙張り、またTChicやスワンクラフトでも様々な経験をさせていただきました。現場で関わってくださった方、本当にありがとうございました!

 

私自身の岐阜での生活もあっという間に半年が経ちました。真夏の暑さに驚いたり、車の運転が楽しくなったり、同期とご飯に行ったりと岐阜での生活に慣れてきて楽しく過ごしています。

そんな中、先日大学時代の友人が会いに来てくれたので「たじみ陶器まつり」に行ってきました。その様子を今回は紹介したいと思います!

 

会場は多くの人で賑わっていて、どのお店もかわいいお皿やマグカップなどがたくさん並んでいました。手書きのような柄の平皿や、鮮やかな青色のお皿、カラフルな小皿たち♡

曇り空の下でのお買い物でしたが、とっても楽しいルンルンなショッピングでした。

どれも魅力的で

気付けば3人でお皿やコップでいっぱいの袋を両手に持っていました。幸せ~😊

友人もたくさん良いものを買えて満足したようでした!よかった!また行けたらいいな♪

 

実は陶器まつりの後には大好きなチーズケーキを食べました😊

今回はゴルゴンゾーラのチーズケーキです。美味しかった~。

 

休日は楽しくゆったり、仕事は一生懸命、メリハリを持って頑張ります!

改めてよろしくお願いします!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。