サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

内定式

社内イベント

2023.10.03

こんにちは!最近朝晩寒いですね~

夏は汗っかき、冬は冷え性の総務の川合です。

 

10月2日 内定式が本社にて行われました!

もうあれから1年経ったのかとしみじみしました。

 

今年もポスター研修がスタート

今回は3人という少ない人数で大丈夫かな…と心配していましたが

意外にスルスルとキャッチコピーやイメージが決まっていき、

お昼までにはレイアウトをするところまで進みました!

 

お昼はスワンタイルカフェへ

この日は京都と神戸からインターンとして2人の女の子が来てくれていました

一緒にランチを食べて、会話が進む…みんなコミュニケーション能力が高いっ

 

太田さんが写真を撮ってくれたので、ちゃっかり真ん中座っちゃってますね私

しかも全員完食後

 

午後はまたポスター作り再開!

色鮮やかなタイルに着目した素敵なポスターができました!

 

出来上がったら、日比野さん、祐介さん、太田さん、川合の前でプレゼンです

「日常の中に彩りを」というキャッチコピーで、家の様々な場所で生活に彩りを与えるカラーのタイルを取り入れてほしいという思いを込めて作られました

 

左から 岸くん 清水さん 林さん

4月にまた会えることを楽しみにしています!

1日お疲れ様でした~!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。